
Category : スポンサー広告

TOP

Category : TOP
    2331912.gif

     うこそ!!
     ここは、ゆあという者が経営ております!!!

     なんとか女子高校生2年目を迎えることが出来ましたw
     なんと賢い人が集まったクラスにりました。ちーん
     なんとかがんばっていこうと思います(泣)
     英語だけはだめだとおもうけど!←

     好きなことは音楽をきくことです///
     特にカロを聞きます(`・ω・´)
     最近はAAAのライブにいきまして、そっちに走ってますがw
     あと、お菓子作りがすきです。
     パティシエールになることを夢見てますw

     ボカロすきだったら
     ぜひブロともになっねー◎

     部活は吹奏楽をりました。が!!!
     男子テニス部のマネージャーとなりました。
     みな紳士で()
     てか、みんなに言ってないかと思ってた。

     まあ、このへんで・・・よろしくねがいします(´・ω・`*)
     気軽にこえかけてくださいね!

    2223365.gif

      ※苦情などあるかたは
       s3.n.1201@gmail.com




自己紹介/*

Category : 自己紹介
--------------------------

■基本情報
[名前] ゆあ 
[誕生日] 12月1日
[職業] 女子高生
[長所] 最後までやりぬきます。
[短所] 会話力なし。すぐ赤面する。よだれたれる。などいっぱい!
[身長] 156.7cm
[体重] 47kg(´;ω;`)
[視力] 授業中めがねっこ
[性格] ブログの内容見ればわかるかと←
[趣味] 寝ること

■好きなもの
[食べ物] じゃがりこ
[飲み物] 炭酸!涙でるけど
[動物] ねことハムスター
[色] 黄色とあおとみどり
[場所] 自分の部屋
[音楽] AAA ボカロ 米津玄師
[スポーツ] バドミントン


■その他
[行きたい場所] お菓子やさん
[フェチ] 声フェチです。
[SorM] M
[休日の過ごし方] 部活!!テニス!!
[明日の予定] 部活と文化祭の準備
[自分の原点] わかかんなーい


--------------------------

疲れた/*

Category : 日記
あたし、ある女にすっごく気を使うんですよね。
疲れました。
あの女のこと、嫌いです。
好きなところもあるんですけど… はあ

帰りたい 気持ち悪いです。
あーあ

眠たい/*

Category : 日記
今日、甲子園負けちゃいました。

明日から学校なんてやだ!(笑)



りぶくんでも聴いて癒されよーっと

喉痛い/*

Category : 日記
今日も甲子園です!
勝つのか負けるのか…
今日の席は1塁アルプス席!
今までずっと3塁アルプス席だったから、不思議な感じ(笑)
応援して、みんなに頑張ってもらおう。

なんか、吹奏楽部が上手い ってTwitterで書いてあるけど あたしあんまり上手いと思わないなぁ。
元メンバーとしてね!(笑)
前よりは上手くなったと思ったり思わなかったり…


あー!眠たい!!
今日終わって、しあちゃんがいいっていったらパフェ食べに行こ。
しあちゃん食べたいっていってたし\( °∀° )/

そのあとはゆきちゃんといちゃらぶしたい!

プロフィール

ゆあ

Author:ゆあ
ボカロすきです///
気軽にみていってくださいノ
コメ大歓迎ですー、

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

気軽にどぞ/

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
14242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
448位
アクセスランキングを見る>>
